AMO’S diary

3月27日更新

素敵なモノ・コトはInstagramで
サクっと集めるのが旬スタイル!
オシャレ女子たちの“オトナかわいい”を覗いて
毎日にトキメキとスパイスをプラスしてみませんか?

PROFILE

  • 詳細を見る

    槻田このみ@___maruko.___

    天真爛漫♡
    海が大好き♡波の音に癒されます♪
    マラソン、ヨガ、サイクリング...アウトドアも大好きです!

  • 詳細を見る

    久保田裕美@xo._glitter._xo

    ポジティブで明るい、でも人見知り。海が大好きで、海入ってる時は、最高に幸せ。

  • 詳細を見る

    石賀江里佳@911erika

    ヘアアレンジなど髪の毛に関することをしている時間がストレス発散の瞬間!それ以外にも楽しい事が大好きです。

  • 詳細を見る

    千葉すみれ@sumickey327

    5歳の男の子と2歳の女の子の母です。様々なイベントを楽しむ事や、身体を動かすことが大好きです。

  • 詳細を見る

    森暖奈@moriharuna71

    楽しいことが好きでポジティブで自由。(笑)遊びも仕事も全力!がモットー

  • 詳細を見る

    伊東亜梨沙@arisaito917

    ファッションに携わることが大好きです。少しでも自分の理想に近づけるように行動してます。

  • 詳細を見る

    森下まい@mai_morishita

    何歳になっても可愛いものが大好き!大人の可愛い色気がほしくてファッションやらメイクやら日々研究してます。

  • 詳細を見る

    李雨瀟@yuisho_ri

    明るくて天真爛漫キャラ。何事にもハマるとストイックになってしまう。

李雨瀟
@yuisho_ri

@yuisho_riおはようございます♡
アモスタイルの新調したお気に入りの下着を着けて…
.
.
北京に行ってきます
.
.
#amosdiary #amosstyle #amosstylebytriumph
#its_lovely_day #PR #アモスタイル #下着 #ランジェリー #ネイビー #大人レース #夢見るブララグジュアリー
#アモスタイル人気ナンバーワンシリーズ #ヨンア好き
#ヨンアCM #ヨンアさんがcmで着てた商品

伊東亜梨沙
@arisaito917

@arisaito917#ボディクリーム たっくさん塗って良い香りに囲まれて#マッサージ してる時間が最高に幸せな夜...♡
#ネイル も皆んなから好評なの
.
#美容 にまつわることしてる時間ってさいっこうに楽しいよね
.
私にとって素敵な#ランジェリー を身につけることも#美意識 をあげる方法の1つ
#アモスタイル さんからいただいた#夢みるブララグジュアリー はもう見てるだけでテンション上がるわ♥笑
.
#アモスタイル人気ナンバーワンシリーズ で#ヨンアさんがCMで着てた商品 なんだょ
.
.
#ヨンアCM #amosdiary #its_lovely_day #PR

森下まい
@mai_morishita

@mai_morishita
*
お風呂上がり♡
#アモスタイル @amosstyle_by_triumph の
#夢みるブラ プレミアム ロングキャミソール を着て
#ボディークリーム ぬってます♡
*
#ブラ は
#アモスタイル人気ナンバーワンシリーズ
#ヨンアさんがCMで着てた商品
#夢見るブララグジュアリー♡
*
妖精が羽ばたくときのきらめきをイメージしてデザインされたそうで、
ラメ糸がキラキラしてとっても上品でステキなの♡
お気に入りの#ランジェリー を身に付けると
本当に幸せな気持ちになります♡
*
明日も良い1日になりそうです♡
*
#おやすみ #goodnight
#amosdiary #its_lovely_day #PR
#ヨンアCM #ランジェリー #lingerie
#amosstyle #amosstylebytriumph #triumph #body #bodycream #bodycare
#babydoll #ベビードール

森下まい
@mai_morishita

@mai_morishita
*
お風呂上がり♡
#アモスタイル @amosstyle_by_triumph の
#夢みるブラ プレミアム ロングキャミソール を着て
#ボディークリーム ぬってます♡
ビビットなピンクとお花モチーフのアップリケが可愛くてお気に入りの#キャミソール です
*
#ブラ は
#アモスタイル人気ナンバーワンシリーズ
#ヨンアさんがCMで着てた商品
#夢見るブララグジュアリー を着用中♡
*
妖精が羽ばたくときのきらめきをイメージしてデザインされたそうで、
ラメ糸がキラキラしてとっても上品でステキなの♡
お気に入りの#ランジェリー を身に付けると
本当に幸せな気持ちになります♡
*
明日も良い1日になりそうです♡
*
#おやすみ #goodnight
#amosdiary #its_lovely_day #PR
#ヨンアCM #ランジェリー #lingerie
#amosstyle #amosstylebytriumph #triumph #body #bodycream #bodycare
#babydoll #ベビードール

久保田裕美
@xo._glitter._xo

@xo._glitter._xo
公式アンバサダーをやらせてもらってる
@amosstyle_by_triumph ♥
今回は、夢みるブラ ラグジュアリー
下着選びが朝から楽しくなるような下着です
_
_
#アモスタイル
#amosdiary
#its_lovely_day
#夢みるブララグジュアリー
#アモスタイル人気ナンバーワンシリーズ
_
#WEAR更新しました ♡
#blog更新しました ♡

槻田このみ
@___maruko.___

@___maruko.___

AMO'S STYLEの可愛すぎるitem
@amosstlye_by_triumph ・

夢みるブラ ラグジュアリー

アンバサダーさせてもらって,
可愛いitemに沢山出逢えて幸せ♡

女に生まれて、よかった♥
#ブルゾンちえみ ・

#アモスタイル #amosdiary #its_lovely_day #夢みるブララグジュアリー #アモスタイル人気ナンバーワンシリーズ #instagood #like4like #instalike #instafashion #ファッション #女子力 #美的 #サロモ #こみまる
#アモスタイルアンバサダー

千葉すみれ
@sumickey327

@sumickey327#amosstyle
#amosdiary
#its_lovely_day

ベビーピンク、ベージュ グレー
並べるだけで可愛いスプリングカラー
#dress017 #dress019
@amosstyle_by_triumph
#アモスタイル
#ストラップ取り外し可
#洋服の着こなしまで計算されたランジェリー

石賀江里佳
@911erika

@911erikaGood night

今日は服に響かない下着を♡♡
ブラを付けた時の服への馴染み具合はもちろん ショーツの
ゴムラインなども出にくいデザインでパンツなども気にせず履ける
春服にはかかせない下着

@amosstyle_by_triumph さんのDress020 シリーズ*. オススメです


大人のデザインで とても選びやすく
#dress018 のキャミソールも服とお肌の摩擦を減らしてくれて◎。
レース部分がとても上品で
お気に入りの物です
ジャケット羽織ればキャミソールも見えてもいいデザイン♡

女性なら、服の中までこだわりたい♥
ママもおしゃれでいたい
…………………………………………… #アモスタイル
#amosdiary
#its_lovely_day
#dress020#dress018 #洋服の着こなしまで計算されたランジェリー#キャミソール#下着#インナー#arine#byslife #beaustagramer#carrymagazine #press #mamagirl #ponte_fashion

千葉すみれ
@sumickey327

@sumickey327#thursday
#morning
こんなにセクシーに朝を迎えたのは初めて
照れる(笑)
#夢みるブラ
#アモスタイル
#キャミソール
#フレンチパンティ
@amosstyle_by_triumph

槻田このみ
@___maruko.___

@___maruko.___

アンバサダーを務めるAMO’S STYLEのランジェリー♡

item Dress019
大人可愛いデザインが好き♡

レースのカーディガンは
@selectshop.mirror.me のitem♡
大好きなちほちゃん♡Thx

昨日は久しぶりにのんびりお買い物♡
義也さんなんて,靴3足買ってたょ

#爆買い ・
私も可愛いitemをGETできて大満足♥

プロフィールからamosstyleに飛べます
チェックしてみてね♥


@amosstlye_by_triumph
#アモスタイル #amosdiary #its_lovely_day #dress #洋服の着こなしまで計算されたランジェリー #女子力 #beauty #healthcare #ファッション #instagood #like4like #コーデ

千葉すみれ
@sumickey327

@sumickey327@amosstyle_by_triumph

この度AMO'S STYLEのアンバサダーとして、
“AMO'S diary” に参加させて頂くことになりました!
.
妊娠、出産を経て
下着はどんどんどんどん楽チン重視なものへ
そしてヨガやトレーニングの時でも動きやすいノンワイヤーが絶対条件
そんな、もう何年も可愛い下着とは無縁だった私ですが、ラクばかりしている間にランジェリーは進化しておりました。。
.
ワイヤー入りもとっても自然で軽い
そしてやっぱり女性らしいデザインって気分が上がる!!!
大人可愛いランジェリー初心者の私ですが、
これから沢山 @amosstyle_by_triumph の魅力を伝えて行きますね♡

#アモスタイル
#amosdiary
#its_lovely_day
#dress019
#洋服の着こなしまで計算されたランジェリー

森下まい
@mai_morishita

@mai_morishita
*
のんびり~な日曜日の夜
おうちごはん食べて
#歯磨き 終わってこれから#お風呂 です
*
#アモスタイル @amosstyle_by_triumph さんから
いただいた#ランジェリー がステキなの♡
着け心地が軽くてナチュラルな#バストライン を作ってくれるよ~
アウターにもひびきにくいので
薄着になるこれからの#ファッション にピッタリ
*
個人的に初#ネイビー なので
新鮮で嬉しいランジェリー でした♡
*
#アモスタイル #amosdiary #its_lovely_day
#PR #dress #Dress019 #lingerie #fashion #lady
#美胸 #美バスト #美乳 #メイク
#洋服の着こなしまで計算されたランジェリー
#goodnight #おやすみ #おやすみなさい

李雨瀟
@yuisho_ri

@yuisho_ri月曜日は仕事モードに切り替えを…
.
#アモスタイル @amosstyle_by_triumph さんから頂いた #ブルー の #ランジェリー を着けてピシッとねっ
このシリーズは胸のサイドをしっかりホールドしてくれるのでシャツを着た時に凄くいい理想のラインにしてくれます
#着痩せ効果 によってスタイルもよく見えるのでお気に入りです♥
.

#アモスタイル #amosdiary #its_lovely_day
#PR #ランジェリー #下着 #blue #race
#dress #形のこだわり #大人キレイ
#洋服の着こなしまで計算されたランジェリー
#着画載せるか迷ったけどやめた #ナチュラル
#美胸 #美胸の作り方 #dress018 #春 #ファッション
#丸みのある #ふっくら #レース

伊東亜梨沙
@arisaito917

@arisaito917ごろにゃん
お家でまったーりtime♡
.
#アモスタイル さんから頂いた#ランジェリー がとっても可愛い
テンション上がります
.
#デザイン ももちろんだけど#きゅっと寄せブラ だから盛れる。。嬉しい。。笑♡
.
.
#amosdiary #its_lovely_day #PR #部屋着 #roomwear #lingerie

森暖奈
@moriharuna71

@moriharuna71Thank you
@amosstyle_by_triumph
アモスタイルさんに頂いたランジェリー
綺麗に魅せてくれて、苦しくなくて、ヌーディーな色味も大人っぽくて素敵
洋服に響かないデザインも助かります
#ってことでおはよう #今日も楽しもう♥
#アモスタイル#amosdiary#its_lovely_day#PR

石賀江里佳
@911erika

@911erikaこんにちは

この前行った
@amosstyle_by_triumph さんで
しっかりサイズ合わせしてもらいました

きゅっと寄せブラ で春、夏の服に響きにくいナチュラルなデザインのものを
ブラとショーツのセット>>>>


やっぱりサイズ合わせは大切だと実感♡♡
胸の形がとっても綺麗に仕上がってくれます
この歳だからこそ、自分にあった物を使いたい
サイドの刺繍もポイントでかわいい
……………………………………………
#アモスタイル
#amosdiary
#its_lovely_day
#きゅっと寄せブラ
#最強谷間

久保田裕美
@xo._glitter._xo

@xo._glitter._xo以前にサイズチェックをしに行った
@amosstyle_by_triumph さんから
下着が届きました
サイズはかって、しっかり自分サイズを選ぶのって大事
_
_
#アモスタイル
#amosdiary
#its_lovely_day
#dress
#洋服の着こなしまで計算されたランジェリー

槻田このみ
@___maruko.___

@___maruko.___

この度 AMO’S STYLEのアンバサダーを
させて頂く事になりました

この機会に女子力もさらにUP出来るように
頑張らないと

採寸から何から丁寧な接客をしてくれて
正しいサイズを知る事も大切だと再確認

大人気の #Dress の商品を試着しました♡

商品も紹介させていただきます


@amosstyle_by_triumph
#アモスタイル #越谷レイクタウン#its_lovely_day #amosdiary #女子力 #サロモ #diavel #adidas #zara
#like4like #instagood #ファッション#dearblossom #beauty #uniqlo

久保田裕美
@xo._glitter._xo

@xo._glitter._xo
久しぶりにスリーサイズcheckへ…
AMO'S STYLE に行ってきました♡
@amosstyle_by_triumph
店内はValentine ムード
_
10年ぶりぐらいにしっかりサイズをはかってもらって、優しい店員さんの対応で、正しい胸の位置や、正しいサイズを知ることができました
今まで勝手に思っていたブラのサイズと違くて、
デザインによっても合うサイズ感が違ったので、
これからはちゃんと試着して買おう!!と思えた笑
みんな毎回ちゃんと試着してるのかな?
_
_
#アモスタイル #ららぽーとtokyobay #amosdiary #amosstyle #amosdiary #its_lovely_day
#instalike #instapic #instagood #instaootd #instahappy #instagram #instagramers #instalife #instapicture
#正しいサイズのブラを選ぶって大切
#新作のドレスラインの下着が可愛かった

石賀江里佳
@911erika

@911erika先日 @amosstyle_by_triumph がLUCUA1100 にあるのを聞いて行ってきましたぁ

サイズをずっと測ってもらいたかったんですが……なんとなく恥ずかしさからずっと、抵抗あり(  ̄― ̄ )……。

けど @amosstyle_by_triumph の LUCUA1100にしかない、Prime は大人の女性向けの店舗になっていて、静かで見やすく、なにより、定員さんがすごく詳しく丁寧に接客してくださいました♡♡
安心


種類が豊富で、胸や、見せ方に合わせたブラがあるので付けた感じも全然変わってくるので試着して、サイズ合わせ!!
ほんと、オススメです
種類によってはカップ数なども変化が♡

LUCUA1100のPrime 仕様のバレンタイン展示も♥
……………………………………………
#アモスタイル
#ルクアイーレ
#its_lovely_day
#amosstyle
#amosdiary

森下まい
@mai_morishita

@mai_morishita
*
可愛い#ランジェリー を集めることが永遠の趣味なわたし…♡
このたび「Amo’s diary」に参加させていただくことになりました
*
#アモスタイル #グランデュオ蒲田 さんへ行ってきたよー♡
#オトナかわいい #オトナフェミニン な#下着 にたくさんときめいてきました
*
そしてスタッフさんの接客の素晴らしさに感動
#採寸 して正しいブラのサイズも知れましたし
安心して#試着 も出来ました
*
AMO'S STYLE @amosstyle_by_triumphのランジェリーは若いイメージがあったけどオトナな女性でも身につけたくなるものがたくさんだね
*
これからその魅力を伝えていけるように何度かレポートしていきますね
*
#its_lovely_day #PR #amosstyle
#アモダイアリー #amosdiary #lingerie
#cute #feminine

李雨瀟
@yuisho_ri

@yuisho_riこの間、銀座INZにあるアモスタイルに遊びに行ってきました♡
Amo's diaryという企画に参加させて頂くことになり、可愛い下着を色々試着っ
種類がたくさんあるので、たくさん着ちゃった
またお家に届いたら載せますね
#正しいサイズのブラを選ぶって大事
.
.
#Amosdiary #下着好き #下着集め #ブラック好き
#アモスタイル #銀座 #ginza #ginzainz
#銀座インズ #下着 #ランジェリー #可愛い #its_lovely_day #PR #アモダイアリー
#セクシー #sexy

amosstyle_by_triumph2wayを楽しめるストラップレスのブラは、春夏ファッションのマストアイテム♪
.
#amosstyle #dress #dress017 #2017ss #fashion #lingerie #strapless #its_lovely_day #アモスタイル #ドレス #新発想ランジェリー #洋服の着こなしまで計算されたランジェリー #地中海の旅 #ストラップレス

amosstyle_by_triumphロマンティックなレースとビジューが胸元をふっくらリュクスアップ
.
#amosstyle #dress #dress018 #2017ss #fashion #lingerie #colorful #its_lovely_day #アモスタイル #ドレス #新発想ランジェリー #洋服の着こなしまで計算されたランジェリー#地中海の旅 #ビジュー

amosstyle_by_triumphちょっとオトナなキャミソールで、いつものワードローブをグレードアップ♡ .
#amosstyle #dress #dress016 #2017ss #fashion #lingerie #blue #flower #camisole #its_lovely_day
#アモスタイル #ドレス #新発想ランジェリー #洋服の着こなしまで計算されたランジェリー #地中海の旅 #レース #キャミソール

amosstyle_by_triumph女子会にはソフトで軽い着けごこちのチャーミングラマーで
.
#amosstyle #アモスタイル #チャーミングラマー #谷間ふっくら背中すっきり #女子会 #2017ss #fashion #lingerie #可愛い下着 #kawaii #花柄 #pastel #sweets #macarons #flower #flowerconfetti #petalconfetti #confetti #teaparty #teatime #its_lovely_day

RECOMMEND ITEM

夢みるブラ ラグジュアリー

ボリュームアップするのにらくちんで、バストにフィットする夢のような着けごこち。シリーズ累計販売数1,000万枚を記念した特別感のあるデザイン!

ブラ&ショーツセット
(AMST1107 WHU+Hikini)
¥5,990+税~

夢みるブラ ラグジュアリー

ボリュームアップするのにらくちんで、バストにフィットする夢のような着けごこち。シリーズ累計販売数1,000万枚を記念した特別感のあるデザイン!

ブラ&ショーツセット
(AMST1107 WHU+Hikini)
¥5,990+税~

夢みるブラ ラグジュアリー

ボリュームアップするのにらくちんで、バストにフィットする夢のような着けごこち。シリーズ累計販売数1,000万枚を記念した特別感のあるデザイン!

ブラ&ショーツセット
(AMST1107 WHU+Hikini)
¥5,990+税~

夢みるブラ プレミアム
ロングキャミソール

軽やかなシフォン素材を使用した65cm丈のロングキャミソールはアシンメトリーにあしらったお花モチーフのアップリケがポイント。

ロングキャミソール
(AMST1106 L.CAMI)
¥4,500+税

夢みるブラ ラグジュアリー

ボリュームアップするのにらくちんで、バストにフィットする夢のような着けごこち。シリーズ累計販売数1,000万枚を記念した特別感のあるデザイン!

ブラ&ショーツセット
(AMST1107 WHU+Hikini)
¥5,990+税~

夢みるブラ ラグジュアリー

ボリュームアップするのにらくちんで、バストにフィットする夢のような着けごこち。シリーズ累計販売数1,000万枚を記念した特別感のあるデザイン!

ブラ&ショーツセット
(AMST1107 WHU+Hikini)
¥5,990+税~

Dress017

「洋服の着こなしまで計算されたランジェリー」Dressシリーズ。Dress017は、ワイヤーが表から見えないので、ショート丈のビスチェのような仕立て。ストラップレスでも着用できるので、オフショルダーなど肩を出すデザインの洋服におすすめです。

ブラ&ショーツセット
(AMSTDR017 WHU+Mini)
¥6,990+税~

Dress018
ロングキャミソール

「洋服の着こなしまで計算されたランジェリー」Dressシリーズ。Dress018は、フルレースがゴージャスなフレアシルエットの65cmのロングキャミソール。ヴィンテージドレスをイメージしたアイラッシュレースの美しさを存分に堪能できる1枚です。

ロングキャミソール
(AMSTDR018 L.CAMI)
¥4,500+税

夢みるブラ プレミアム
ロングキャミソール&フレンチパンティ

軽やかなシフォン素材を使用した65cm丈のロングキャミソールはアシンメトリーにあしらったお花モチーフのアップリケがポイント。セットのフレンチパンティは、軽いはきごこちで1枚でさらっと着こなせます。お部屋着としてもおすすめです。

ロングキャミソール
(AMST1106 L.CAMI)
¥4,500+税

フレンチパンティ
(AMST1106 F.PAN)
¥3,500+税

Dress019

「洋服の着こなしまで計算されたランジェリー」Dressシリーズ。Dress019は、シフォン素材とレースで、軽さとフラットさを実現しました。軽い着けごこちで、ナチュラルなバストラインを演出します。

ブラ&ショーツセット
(AMSTDR019 WHU+Mini)
¥5,990+税~

Dress019

「洋服の着こなしまで計算されたランジェリー」Dressシリーズ。Dress019は、シフォン素材とレースで、軽さとフラットさを実現しました。軽い着けごこちで、ナチュラルなバストラインを演出します。

ブラ&ショーツセット
(AMSTDR019 WHU+Mini)
¥5,990+税~

Dress019

「洋服の着こなしまで計算されたランジェリー」Dressシリーズ。Dress019は、シフォン素材とレースで、軽さとフラットさを実現しました。軽い着けごこちで、ナチュラルなバストラインを演出します。

ブラ&ショーツセット
(AMSTDR019 WHU+Mini)
¥5,990+税~

Dress018

「洋服の着こなしまで計算されたランジェリー」Dressシリーズ。Dress018は、トレンドのアイラッシュレースでエレガントな雰囲気。レースの上にチュールネットを重ね、アウターにひびきにくい仕様になっています。

ブラ&ショーツセット
(AMSTDR018 WHU+Mini)
¥5,990+税~

きゅっと寄せブラ

『しっかり谷間きゅっとワキ寄せ』カップサイドのシートでバストをしっかり寄せて最強の谷間を作るブラジャー。脇がすっきりスリムに見えるシルエットで、ソフトで軽い着けごこち。背中の特殊なネットとフラットなテープでひびきにくくズレにくい。今シーズンは2016年秋冬に引き続き、肌側のカップサイド仕様によって寄せ感がさらにアップ。

ブラ&ショーツセット
(AMST1109 WHU+Hikini)
¥4,990+税~

Dress020

「洋服の着こなしまで計算されたランジェリー」Dressシリーズ。Dress020は、シフォン生地と、繊細なケミカルレースを組み合わせたデザイン。脇から強く寄せて、丸い谷間を演出するので、胸元の大きく開いたドレスなどにぴったりです。

ブラ&ショーツセット
(AMSTDR020 WHU+Mini)
¥5,990+税~

きゅっと寄せブラ

『しっかり谷間きゅっとワキ寄せ』カップサイドのシートでバストをしっかり寄せて最強の谷間を作るブラジャー。脇がすっきりスリムに見えるシルエットで、ソフトで軽い着けごこち。背中の特殊なネットとフラットなテープでひびきにくくズレにくい。今シーズンは2016年秋冬に引き続き、肌側のカップサイド仕様によって寄せ感がさらにアップ!

ブラ&ショーツセット
(AMST1110 WHU+Hikini)
¥4,990+税~

Dress020

「洋服の着こなしまで計算されたランジェリー」Dressシリーズ。Dress020は、シフォン生地と、繊細なケミカルレースを組み合わせたデザイン。脇から強く寄せて、丸い谷間を演出するので、胸元の大きく開いたドレスなどにぴったりです。

ブラ&ショーツセット
(AMSTDR020 WHU+Mini)
¥5,990+税~

槻田このみ
@___maruko.___

天真爛漫♡
海が大好き♡波の音に癒されます♪
マラソン、ヨガ、サイクリング...アウトドアも大好きです!

久保田裕美
@xo._glitter._xo

ポジティブで明るい、でも人見知り
海が大好きで、海入ってる時は、最高に幸せ。

石賀江里佳
@911erika

ミーハーで、SNSで色んな方の様々な投稿を観るのが好きです。
(ファッション、ヘアに関係なく)
とにかくヘアアレンジなど髪の毛に関することをしている時間が
ストレス発散の瞬間だったりします。
それ以外にも楽しい事が大好きです。

千葉すみれ
@sumickey327

千葉すみれと申します。5歳の男の子と2歳の女の子の母です。
花屋の長女なので“すみれ”という女の子らしい名前ですが、
小さい時から男勝りの活発な性格でした。
一年通して季節の様々なイベントを楽しむ事や、
トレーニングやヨガ、ボルダリング等
身体を動かすことが大好きです。

森暖奈
@moriharuna71

楽しいことが好きでポジティブで自由。(笑)
よく食べよく笑いよく遊びよく働く、遊びも仕事も全力!がモットー

伊東亜梨沙
@arisaito917

ファッションに携わることが大好きです。
常日頃、どうしたら可愛くなれるかを研究し
少しでも自分の理想に近づけるように行動してます。

森下まい
@mai_morishita

何歳になっても可愛いものが大好き。
大人のふんわりした可愛い色気がほしくて
ファッションやらメイクやら日々研究してます。
明るく前向きでサービス精神と好奇心が旺盛。
常に楽しいことを考えている。
最近、視野が広くなりました(*^^*)

李雨瀟
@yuisho_ri

明るくて天真爛漫キャラ。何事にもハマるとストイックになってしまう。
女性らしさ・ヘルシーな女性に常にアンテナを張っている。よく笑う。
美味しいレストラン巡り・海外旅行が大好き。

年齢

29

職業

ヨガインストラクター

趣味・興味のあること

お買い物、映画鑑賞、ダンス、
筋トレ、サイクリング

AMO’S STYLE by Triumphとの
出会いや感想、想いなど。

アモスタイルのアイテムは、可愛いアイテムがいっぱいなので、
学生時代からとてもお世話になっています。
大人になった今でも自身のモチベーションをあげるためにも、
いつも大切に使わせてもらっています。

年齢

36

職業

会社員

趣味・興味のあること

サーフィン、fashion、旅行

AMO’S STYLE by Triumphとの
出会いや感想、想いなど。

まさか、このような出会いがあるとは思ってなかったので、とても光栄です。
ここ何年かは、サイズも測らずにブラジャーを購入してたので、
自分の身体を見直せる良い機会でした。
30代でもまた下着選びを楽しみたいです!

年齢

32

職業

美容師

趣味・興味のあること

旅行

AMO’S STYLE by Triumphとの
出会いや感想、想いなど。

ブランドはもちろん知っていましたが、
購入したことはなかったので、とても楽しみです。
私が感じたアモスタイルの新発見をたくさんお伝えしたいです!

年齢

26

職業

主婦

趣味・興味のあること

ヨガ、トレーニング

AMO’S STYLE by Triumphとの
出会いや感想、想いなど。

行きつけのショッピングモールに入っていて
高校生になって素敵な下着に興味が出てきた頃女の子だからこそ立入れる可愛い
空間にとてもウキウキした思い出があります。
最近はトレーニング用のシンプルなランジェリーばかりだったので、あの頃から少し成長した自分で女性らしい素敵なランジェリーをまたウキウキしながら選びたいです。

年齢

24

職業

モデル

趣味・興味のあること

おいしいごはんとおいしいお酒と運動と写真とファッションとSNS

AMO’S STYLE by Triumphとの
出会いや感想、想いなど。

女の子らしい可愛らしいデザインが多く、清潔感があるイメージです

年齢

25

職業

モデル

趣味・興味のあること

ファッション 食べること

AMO’S STYLE by Triumphとの
出会いや感想、想いなど。

よく使わせていただくのですがデザインも可愛いものが多く
体のラインも綺麗に出るので大好きです!

年齢

34

職業

会社員、モデル

趣味・興味のあること

旅行、アフタヌーンティー、料理、可愛いランジェリーとルームウェアを集めること

AMO’S STYLE by Triumphとの
出会いや感想、想いなど。

清楚で上品で可愛いデザインのものがたくさんあって大好きです。
胸を優しく包み込んでキレイに整えてくれる機能性の高さも好き♡
男性から大切に愛されている女の子が身につけてるランジェリー
ってこーゆうのだよね!っていうのが必ずある!(笑)
大好きです♡

年齢

29

職業

フリーランスPR

趣味・興味のあること

ゴルフ・ランニング・海外旅行

AMO’S STYLE by Triumphとの
出会いや感想、想いなど。

最初のきっかけは地元のショッピングモールに入っていた事で、
よく見に行ってました!
高校生の頃に初めてお店で買ってからファンです^ ^
ピンクや花柄のイメージが可愛くて
大好きになりました^ ^